社員の幸せを考える皆様へ
皆さんこんにちは!高崎店の阿久澤です。

企業の皆様にお知らせしたいことがあります。

「社員の結婚」皆さんはそこに幸せを感じませんか。


家族が増えること・命の誕生。そこに価値を見出すこと。

幸せを分かち合うことで仲間意識を持ち、働きがいを感じられること。

社員を思い行動することは、企業にとって素晴らしいことです。

福利厚生の中に『婚活』事業を取り入れることで、社員の意識改革ができ、日本の少子化問題に終止符を打つことができる可能性が期待できます!

結婚が日々の業務に反映されていることを表すグラフです。



#リプコン#party #高崎#太田#宇都宮#小山#街コン#婚活#街コン#結婚


LIPCON!PARTY【北関東】さん(@lipconp_kanto2)が投稿した写真 -






結婚することで精神的安定が得られ、仕事へのモチベーションが上がります。

社会的信用を得られることも仕事をする上ではかなり重要なことです。

結婚生活の充実は仕事の充実にも繋がり、『家族』という守るべき存在が出来ることで生産性(パフォーマンス)が向上させられることも期待できると考えています。

協賛のお願い


そこで、協賛のお願いがあります。

協賛の内容としましては、1口で年間5000円です。

・500円オフのチケットが月に5枚

・招待チケット(無料参加券)が月に1枚

・ホームページに会社名を掲載し。

・チラシやサンプルの配布

です。

もし、ご興味ある企業様ありましたら。ご連絡お願い致します。


最新の投稿

婚活初心者・お役立ちコンテンツ

婚活初心者・お役立ちコンテンツ