【注意喚起】気持ちいくらいリプコンの模倣サービスが登場。
こんにちは!orこんばんは!!

リプコンパーティー北関東エリア担当の長岡です。GWも終わりこれから6月に突入ですね。最近はかなーりブログをサボっていてすいませんでした・・・(笑)

群馬のお客様からLIPCON!PARTY事務局宛てにお問い合わせをいただきましたので、異例ではありますが今回はブログを通して注意喚起をしたいと思います。

写真は今回のブログのテーマとは関係なく、リプコンパーティーで交際した方に毎月抽選でディズニーチケットをプレゼントした「幸せの1枚」をお届けします(笑)

交際・成婚報告フォームよりドンドンとお知らせください。写真の女性は、みなさんご存知のリプコン高崎店の須賀です。



1.お問い合わせの内容について


Q、高崎で開催のプチ真剣お見合いは、名前が違いますが内容も同じなのでリプコンさんの主催ですか?会場も移転したんですか?

※お問合わせ内容は承諾を得て掲載しております。

A、お調べさせていただいたところ、プチ真剣お見合いは、名前や内容も酷似しておりますが別の会社様のイベントになります。また、高崎ラウンジの会場も移転しておりません。

2.気持ちいくらいパクられるのは光栄!!


ネーミングやイベントの内容、パーティーの特徴までを丸パクリさせれることは、新規事業者さんの活躍で婚活業界が盛り上がっていくことや、1組でも多くの方が交際や成婚に繋がっていただければと思いますのでとても光栄です。むしろ嬉しいです。

サービスや企画の内容などドンドンとパクってください。(パクっている事業者さんもそれだけ僕たちリプコンのサービスを評価してくれている訳ですし)

しかし、実際にお問い合わせをいただいた以上は、お客様が勘違いするレベルでパクるのはやめて欲しいです(笑)それか、お手本にパクらせてください!って一言ください(笑)

気になる方は、リプコンパーティーもイベント情報を配信している婚活ポータルサイトの「オミカレ群馬県版」詳しくはこちらを参照ください。

敢えて社名はあげませんが、リプコンユーザーならパクリ先が一目瞭然だと思います(笑)

3.リプコンは初の試み・オリジナルに強い


リプコンは業界初の試みやオリジナル企画に強いと自負しています。実は、群馬・栃木・長野・茨城・北陸3県のエリア別で企画の責任者が1名ずついます。そこで日々「オリジナル」の新しい企画やサービスを生み出しています。

※そこまでできる理由は私たちの想いを参照ください。

せっかくなので、リプコンのオリジナルで生み出したサービスや企画の一部をご紹介します。

3−1.元祖!少人数制パーティー


1人1人とゆっくり会話ができる時間を確保するため。年齢幅の広い無駄に人数だけ多いパーティーで誰が誰だかわからなくならない。

3−2.群馬、栃木「初」の「個室」専用ラウンジ


1人参加や、初参加でも安心して参加して会話に集中するため。

3−3.業界初のバッティング防止機能


1度参加して、同じ人に会ったらどうしよう。気まずい。を事前に回避して安心して参加していただくため。

3−4.同年代の3歳幅・5歳幅


婚活パーティーに参加して人数は多いけど、歳の離れすぎてる人ばっかりで嫌だった。そんなリプコンユーザーのご要望にお応えし生まれました。

3−5.MAX3対3「真剣プチお見合い」


婚活パーティーで連絡先を交換するけど、そのあとでなかなか交際に繋がらない。というユーザーのご要望にお応えした「1年以内の結婚前提+連絡先の交換=交際前提」のお見合い形式です。

3−6.MAX8対8・最大3人とマッチング「LIPCON!PAIRペア」


「カップリング形式」のイベントのように第1希望、第2希望、第3希望と分けずに、この人いいな!またお話してみたいなという方の中で最大3名と連絡先を交換できるマッチング形式です。

まとめ


リプコンでは、今後も他の事業者様にもパクられるくらい評価されるような企画・サービス(お客様に評価され、1組でも交際・成婚に繋がるサービス)をご利用いただくリプコンユーザーのために届けていきます。(都民ファーストならぬ、リプコンユーザーファースト笑)

結局のところ、オリジナルに勝るものはありません。パクられてもそれ以上に僕たちは進化し続けます。それがリプコンクオリティー!今後にご期待ください。

こんな形でのお知らせとなりましたが、みなさんくれぐれもご注意ください。最後までありがとうございました。

最新の投稿

婚活初心者・お役立ちコンテンツ

婚活初心者・お役立ちコンテンツ