【まずは】豊田の婚活レポート♡【プロフ】
こんばんはorこんにちは!

先週に引き続き高崎店の豊田がお送り致します♡

さてさて、先週はリアルな婚活を紹介します!なんていい所で終わってしまいましたね。

受付をしてくれるスタッフが綺麗なお姉さんだといいイベント!というところまでお話したと思います。こんな感じのお姉さんとかね!

 




そうですね、違いますね!

受付がバイト感のする所はあまりオススメしないなーというお話でした。

さぁ、イベントが開催される場所についたらイベントが始まるまで少し待ち時間があると思います。

この時間で大抵のイベントではプロフィールカードを書いて頂きます。

このプロフィールカードはオタコンだと好きな作品ベスト3は?なんて書いてあります。参加するイベントの企画や会社によってプロフィールカードの内容はそれぞれ違うと思います。

しかしこれがとっても重要!このプロフィールカードの書き方については宇都宮の長岡がとても丁寧に書いているのでこちらよりご覧下さい!

私はこのプロフィールカードについて主張したいことがございます。

皆さん....

本当に、本当に...そのプロフィールカードでよろしいですか...!?

 

ちょっと大げさですが本当に皆さんもったいないことをしていると思うので書かせて頂きます!!

よく考えてみてください。

初対面の男女です。

どちらかがすごく饒舌だったり合コンみたいなノリならプロフィールカードはそんなに重要じゃないかもしれません。

ですが、リプコンの場合は半個室で婚活をしている初対面の男女です。

プロフィールカードという話題になるものが書けていなければなかなかお話出来ないんです!!プロフィールカードに書いてある事が薄いと少しシーンとしたりただの世間話になります。

つまり自分を知ってもらってお付き合いに発展できたらいいねってイベントに参加したにも関わらず、何も出来ずにただ婚活イベントに参加しただけになってしまいます。

『人見知りするし上手く喋れない....』

『異性とあまり話した事がなくてなにを話せばいいのかわからない...』

そんな方こそプロフィールカードをがっつり、しっかり書いて頂きたいんです!!!

オタクに分かりやすく説明すると

初期ステータスでプロフィールカードという武器しか装備してないのにそのプロフィールカードを強化もなにもしないで振り回してるようなもんです。婚活でそんな縛りプレイをしても文字どうりなんにもないんです。

強化して自分好みにカスタムすればすごく強くなるんです。

それを結構な数の方が初期ステータスのまま木の棒振り回してらっしゃるので、とてももったいないんです。

こんなお話をすると

『そんなこと言われても、自分には書く事がそんなにない.....』

『これ以上何を書けば良いのかわからない.....』

『(余白がある状態で)もう書く事ないからこれでいいや......』

と言う方がよくいらっしゃいます。

断言させて頂きます。

書く事あります。

皆さんがえっ?となったところで!

今日もお時間がきてしまったのでこの辺で失礼させて頂きます!

さてさて、来週の豊田さんは....

『自分はプロフィールカードを使いこなせていない...プロフィールカードの実力はこんなもんじゃないのに...!婚活の戦い方、教えてください!!!!!』

をお送りします♡

 

 

〜♡オマケ♡〜

来週まで待てない!!豊田のくせにもったいぶるなんて!!って方にオススメ☆

サイトにある

    婚活ステップアップ講座


に申し込んで頂くか、リプコンのイベントにご参加して頂いた時に話を聞きたい!と言ってくだされば個別でお話をさせて頂きます!

ステップアップ講座と書いてありますが、要はこうしたらいいんじゃない?っていうアドバイスです。

スーツを着こなした知的なインテリさんがやるわけではなく、当社のスタッフがやらせて頂きます。なので皆さんが想像してるより堅苦しくないです。

こんな感じの個室で行います。画像は高崎店です☆

 




つまり、可愛いスタッフ、イケメンスタッフ、好青年なスタッフ、美人なスタッフ

             そして豊田

のどれかに当たります♡

豊田にあたったら大当たりなのでチェンジは不可です☆

ではでは!オマケもこの辺で失礼させて頂きます!

お読み頂きありがとうございました!!

また来週♡

 

 

 

 

 

 
最新の投稿

婚活初心者・お役立ちコンテンツ

婚活初心者・お役立ちコンテンツ