【予告】リプコンパーティーが長野の松本でもスタートだってよpart2
みなさんこんにちは♪

LIPCON 高崎店の阿久澤です!!

最近、また寒くなってきましたが皆さん風邪をひいてませんか?

インフルエンザも流行っているみたいなので体調管理しっかりしていきましょう!!

今回は、先週のブログでもご紹介させて頂きましたが、3月から長野県の松本市でLIPCON!PARTY開催致します!

本日は、その店舗紹介の第二弾です!!

カフェ ピー•ベリー





松本LP会場3 #lipcon#婚活#松本#長野#高崎#太田#宇都宮#小山#金沢#つくば#水戸#カフェ


LIPCON!PARTYさん(@lipcon_party)が投稿した写真 -





まずは、カフェ•ピーベリー♪

こちらはご夫婦でやられていまして、なんと開店時間は朝の7時からやられています!

イベントはそんな早くから開催しませんので安心して下さい!笑

とても落ち着いた雰囲気のお店で婚活パーティーをするにはピッタリのお店です。

お料理も種類豊富で、とてもおいしいです♫

イベントでは、パスタにデザートを。

お飲物はご主人自ら心を込めて入れてくれるコーヒーなどの数種類のお飲物をご用意しております。

みなさま楽しみにしていて下さい!!

レストラン あぐり





松本LP会場4 #lipcon #婚活#松本#長野#高崎#宇都宮#太田#小山#つくば#水戸#金沢#カフェ


LIPCON!PARTYさん(@lipcon_party)が投稿した写真 -





続いては、レストラン あぐりです!

こちらのお店は、松本駅のすぐ近く松本市時計博物館の1階にあるお店です。

こちらは、絵本作家の作品を中心に展示する画廊を兼ねたとてもオシャレなお店です。

あぐりの店内で色んな作家さんの作品が展示されています。

シーズンによって飾られている作品が変わります。

アートディレクターは、「安雲野ちひろ美術館」常任顧問の松本猛氏。

お料理の方も黒毛和牛を使ったハンバーグや自慢の生パスタ。ケーキもこだわり抜いた素材で作られています。

イベントでは、開催時間が15時半を予定しているので、ケーキとお飲物の提供でアフタヌーンティーのような感じで開催致します。

こんな感じで3月から長野県の松本市でもLIPCON!PARTY開催しますのでよろしくお願い致します!!

パーティースケジュールについては長野県松本市で開催の婚活パーティーをご参照下さい。

長野市でもやっていますのでそちらの会場紹介も前のブログで書いていますので読んでみて下さい!!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました!!

最新の投稿

婚活初心者・お役立ちコンテンツ

婚活初心者・お役立ちコンテンツ