リプコンパーティースタッフの仕事とは?スタッフにプライベートに迫る?
こんにちは‼︎

元気は変わりませんが、最近お客様や他店舗のSTAFF、関連業者の方、友人から会うたびに『老けたね!』と言われる長岡です。

気にしているので、そっとしておいて下さい。。。

今日は、気になっている方も多いかと思うので、LIPCON★STAFFの日常について少しだけ公開したいと思います。

LIPCON★STAFF


 

Q、LIPCONの仕事内容って?

→A、①イベント運営、②サービス向上会議(全STAFF)、③イベント企画、④サイトの更新、⑤名簿の管理が主な業務内容です。

①イベント運営

婚活パーティーに参加されるすべての方が素敵な出会いがあることはもちろん、楽しく、価値のあるものになるようSTAFF一人一人が家族や友人のような暖かさをもち常におもてなし精神を忘れることなくご案内させていただきます。

②サービス向上会議(全STAFF)

よりよいパーティーを運営していく為に定期的に全STAFFでディスカッションを行いパーティーの向上に励んでいます。

お客様一人一人への「気配り・心遣い」や「コミュニケーション」に全力を注いでいます。

1人参加の方や初めての参加の方でも安心して参加できる環境・雰囲気作りに力を入れております。



③イベント企画

お客様のニーズに合わせた婚活パーティー作りを目指しているLIPCONでは、日々イベント企画考案を行っています。

お客様とのコミュニケーションを大切にし、『こんな婚活パーティーがいい!』を実現できるよう心がけております。

『こんな婚活パーティー参加したい!』という希望がございましたら、会場STAFFに伝えるもよし、アイデア企画コンテストから伝えるもよしどしどしご連絡下さい。

※イベント企画担当が審議させていただきます。

④サイトの更新

全STAFFがすべてのイベントにおいて男女比率がなるべく出ないよう毎日サイトの更新を行っています。

LIPCONでは男女比率にこだわっています。急なキャンセル等以外は男女比が±2人〜3人までで調整させていただいております。目指すは男女比1:1ですがパーティーの特性上ご迷惑をおかけするケースがございますが、予めご了承ください。仮に人数差が発生した場合は、スタッフが間に入りプロフィールカードの書き方や話し方のコツなど「交際への秘訣」をお伝えさせていただきます。その他気になることがあれば、何なりとお申し付けください。

⑤名簿の管理
自動追加システム等は使わずに1件1件名簿の追加を手作業で行っています。また、メールの自動返信システムは使わずに1件1件返信しています。【ビギナー制】や【バッティング制】のチェックもぬかりありません。

【ビギナー制】

 初参加の方のメリットとして、予めイベント募集枠にビギナー枠を設けているので、優先してご予約させていただきます。 またイベント当日はスタッフがしっかりサポートさせていただきますので、安心してご参加いただけます。 初参加ではない方のメリットとしても、イベントが「マンネリ化」することなく、常に新しい出逢いを提供させていただいております。


【バッティング制】

気まずさを事前に回避、常に新しい出逢いで「マンネリ化」を防止! LIPCON!PARTYでは、独自にバッティング防止システムを開発しました。複数回参加される場合でも、一度お会いした方をまた会うのは気まずいですね… そこで条件を設けた上で、常に新しい出逢いを保証し、安心してご参加していただける環境作りに力を入れております。他社パーティー併用でのバッティングは、把握できないためサービス対象外となります。 ※ビギナー制、バッティング制は会員特典となります。


 




ざっとこんな感じで1日が終わります。

お客様との距離間が近いLIPCONだからこそ楽しく婚活できちゃいます♫なるべくご要望に応えられるように頑張ります‼︎‼︎

Q1、STAFFの男女比は?

→A1、今ちょうど半々です。

ラウンジによって男女ともにいたり(高崎、金沢)、男性しかいなかったり(宇都宮)、女性しかいなかったり(太田、小山)はありますがトータルで見るとちょうど半々です。

Q2、休日は?

→A2、基本的には平日シフト休みです。

基本的に平日にお休みいただいています。

ラウンジ毎に定休日が異なります。詳しくは各ラウンジまで!

Q3、休日の過ごし方は?

→A3、次回以降のブログでLIPCON★STAFFの休日に迫ろうと思いますのでお楽しみに♫

STAFFの皆さんも根掘り葉堀り聞くので心の準備をお願いします。

それでは皆さん今週も元気いきましょう‼︎‼︎

元気だけど最近『老化』が課題の長岡でした♫

サプリでも、なんでもオススメあったらご連絡下さい‼︎‼︎笑

 
最新の投稿

婚活初心者・お役立ちコンテンツ

婚活初心者・お役立ちコンテンツ