【写真付!開催レポート】水戸・つくばでもリプコンパーティー始めました!2
こんにちは!一昨日は、都心では20度近い気温になったそうですが。。。また寒い日戻ってきました。こう寒暖の差がはげしいと、体調管理が大変ですね。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。。。

今週末は、。また気温が上がる予報がでてます。

12月末からLIPC♡Nは、水戸、つくばエリアで婚活パーティーを行わせていただいております!!!

初開催から、早一月経ちましたがおかげさまで大盛況でやらせていただいております。

今日は、つくばで開催しているを会場を少しだけご紹介したいと思います!

緑を眺めながら、味わうガレットのお店Agato






こちらの店舗は、おもに日曜日の夜18:30からイベントを開催しております。

こちらを語るうえで外せないのが、なんといってもお料理!!そば粉を使った、ガレットが人気です♡



特に女性に人気のお店で、つくばでは満知名度のあるお店です。参加された皆様、口をそろえておっしゃるのは『料理がおいしい』、『こんなに雰囲気が良いところで婚活パーティーに参加したことない』と絶賛の声を頂いております。




場所は、洞峰公園の近くです。ここの周りだけ雰囲気が異質しておしゃれです。ソフィスティケートの中に豊かな緑があり、まるで代官山を思わせるような雰囲気です。

こんな感じで水戸・つくばで婚活パーティーを開いてるので是非お気軽に来てみて下さい!!もうすぐバレンタイン♡、いまならバレンタインデートもありえるかも、LIPC♡Nはそんな皆様に素敵な出会いをお届けいたします。

最後までお読み頂きありがとうございました!
最新の投稿

婚活初心者・お役立ちコンテンツ

婚活初心者・お役立ちコンテンツ