婚活パーティーの年齢制限が厳しいただ1つの理由とリプコンパーティーの企画が出来るまで
こんにちは♪高崎店の須賀です!!

寒くて寒くて朝起きるのが辛い日々が続いておりますね。。。LIPCON!PARTY(リプコンパーティー)のSTAFFも体調不良者が続出しておりますので皆様体調管理は十分に行ってくださいね♪

さて先日のブログで少しだけお届けしたLIPCON!PARTY(リプコンパーティー)ってどんな企画・制限のイベントを行っているの??皆様のQuestionにお答えできるような記事をお届けしたいと思います。

リプコンパーティーの年齢制限はキツイ・・・


これ実はお客様にとっても言われるワードなんです。。

ちなみにLIPCON!PARTY(リプコンパーティー)では1歳でも年齢を上回っている・1歳でも制限に達していない場合は、皆様に安心してご参加いただくためにご参加をお断りさせて頂いております。(※数え年でカウントします。他社さんはオッケーでもリプコンはNGです。)

他社さんの婚活パーティー・恋活イベントに参加されたお客様がみなさん揃って口にされるのは「年齢の幅が広すぎる・・・」

30代後半の女性の方からは「30代のイベントだと思って参加したら20代前半の方がいて会話にならなかった」や、20代男性の方からは「40代後半の女性がいらして母親と同い年でした」

などなど・・やはりお会いしたい年代って皆様一人一人違いますよね。皆さまの声を形にしたパーティーを行うのが「LIPCON流」なんです!!

なので年齢制限・企画に当てはまらない条件の方はご参加をお断りしているのが現状です。皆様が安心して参加頂けるように社員一同徹底しております!!なので是非安心・安全なLIPCON♡PARTYにご参加くださいね !!



学年早見表!その1。 #婚活 #街コン #便利 #誕生日 #群馬#高崎 #太田 #リプコン


LIPCON!PARTYさん(@lipcon_party)が投稿した写真 -





婚活・街コン「企画の種類」ナンバー1!!


さて!では実際にどのような企画・制限の婚活パーティー・街コン・恋活イベントを行っているのか紹介させていただきます♪

じゃんっ♡

↓↓↓↓



※企業秘密部分もあるので少々画像を加工してます。

莫大な年齢制限があるんですよ♪

中でも人気なのが3歳幅・7歳幅は圧倒的支持率です☆他社さんには真似できないLIPCONオリジナル企画ですよ♪♪年齢制限だけで約120通りもあるんです!!



更にそこから面白い企画や制限をプラスしていきます♪

こちらの企画もなんと約100通りあるんです!!これをうまーく組み合わせて毎月のスケジュールを立てていくんですよ♪

中でも人気安定の企画は・・・

【漫画・アニメ・ゲーム好き】【一人参加】【婚活ビギナー】【公務員限定】【公務員or高収入(男性)】などが毎月安定に開催できるイベントです☆★こちらのイベントはお席がすぐ埋まってしまう恐れがあるので予約は早めがオススメです!

もちろん、地域によって企画しているイベントや年代が違ったりするのでそれぞれの地域のイベントをチェックしてみてくださいね!

最近は他社に企画がパクられることが増えていますが、それだけ良い企画だと思われているので、パクられ大歓迎です(笑)

お客様の声が実現するのがLIPCON♡PARTY


私たちが企画を作成する上で一番心がげているのがお客様の生の声なんです!!

私たちLIPCON!STAFFは婚活パーティー・街コン・恋活イベントで男女比が出てしまった場合は必ずお客様とお話をさせて頂いております。

もしSTAFFとお話をする機会があれば要望や意見をどんどんお申し付けくださいね!!

もしかしたらあなたの声が実際に企画として開催されるかもしれませんよ?ちなみに3歳幅やサービス業限定などは実際にお客様の声から生まれた企画なんですよ♡

こんなイベント企画してほしいなどのご要望がありましたらアイデア企画コンテストよりご応募ください。ご提案いただいた方には素敵な特典もご用意しております!!




最後までお読みいただきありがとうございました♪来週はコーディネートサービス実践編についてお届けさせていただきますね!
最新の投稿

婚活初心者・お役立ちコンテンツ

婚活初心者・お役立ちコンテンツ