必見‼︎【イベント参加の前に♫その②】
こんばんは、LIPCON宇都宮のいつも元気な長岡です‼︎

Xmas会や忘年会などで街も賑わってきましたね〜!

今週末のLIPCONもかなり賑わいそうです♫

【婚活ビギナー必見】イベントに参加する際の心構え‼︎


ということで、前回は①服装についてをお届けいたしましたが、多少は参考になりましたか?

今後お客さんに撮影許可を頂きバシバシ婚活コーデをアップしていく予定なのでお楽しみに♫

本日は、、、

②当日の流れについて


早速いっちゃいましょう‼︎

いざ予約したけど、当日になると様々不安なことも多いはず!

【持ち物】


まず、持ち物についてですが、LIPCONの場合、受付時に身分証のご提示をいただき、年齢や企画の制限に当てはまっているか確認させていただいているので、身分証(運転免許証、保険証)をお持ちください‼︎

その他は、やる気だけお持ち頂ければ特に必要な物はございません。

ボールペン、ドリンクのご用意はございますのでご安心下さい。

会場を暖かくして、各ラウンジ個性豊かで親切なstaffがあなたのお越しをお待ちしております。



いざ【会場へ】


受付は、イベント開始30分前からとなっております。

受付後は、プロフィールカードの記入とイベントの説明があるので、イベント開始10分前にはご来場いただければと思います!

ラウンジごとに駅からの所要時間や駐車場の有無が異なりますので、不安の方は事前にお問い合わせください。

※イベント開始時間から30分以上遅刻される場合、参加をお断りする場合もあるので、必ずご連絡をお願い致します!





プロフィール写真。 #婚活 #街コン #群馬 #高崎 #太田 #モデル #コーデ #イケメン


LIPCON!PARTY【北関東】さん(@lipconp_kanto2)が投稿した写真 -





【イベントルール】


LIPCONの場合、『真剣プチお見合い』『LIPCON!PAIR』『LIPCON!PARTY』と3種類のイベントがあります。

イベントごとに参加人数、企画内容、交際までの期間、連絡先の交換方法等が違います。

申し込み前に内容の確認とイベント開始前にstaffからのルール説明を聞いていただければと思います。

自分にあった婚活方法を探し、素敵なパートナーを見つけちゃいましょう♫ご相談も随時受付中‼︎‼︎

イベント内容の詳細はパーティーの流れ→パーティースタイルをご参照ください。

https://party.lipcon.jp/user_data/event_flow




これでイベントにバッチリ参加できますね‼︎

次回は『③イベント終了後について』にいきたいところですが、

ちょっと寄り道して『プロフィールカードの記入方法』を伝授したいと思います。

それでは、本日はこの辺で失礼致します‼︎

今週も元気にお待ちしておりますッ‼︎‼︎
最新の投稿

婚活初心者・お役立ちコンテンツ

婚活初心者・お役立ちコンテンツ