【写真付!ルート案内】リプコン宇都宮の専用ラウンジをご紹介します。
こんばんは、LIPCON宇都宮のいつも元気な長岡です‼︎

最近寒い日が続いておりますが、体調はいかがですか?

昼夜の寒暖の差で体調を崩されてる方も多いのでは、、、

睡眠をたくさんとり、手洗いうがいをして元気にいきましょ〜★。

さて本日は・・・・

宇都宮ラウンジの場所!


についてご案内したいと思います♪♪

5月よりOpenして約半年が過ぎようとしておりますが、いまいち目立たないせいか、お電話やメールでのお問い合わせも多いので是非ご参考にしていただければと思います。

ちなみにとーーーーっても分かりやすい場所に位置してるんですよ!!

ざっくり言うと、JR宇都宮駅西口と東武宇都宮駅のちょうど真ん中あたりです。
lipcon-utunomiya

JR宇都宮駅から


JR宇都宮駅西口をでて、大通り沿いを東武宇都宮駅方面に直進します。1Kmほど歩いて頂くと前方にPARCO、左手に群馬銀行が見えてきたら、スピードダウンしてください。

左手にKUROFUNEが入っているビルの4階です。



東武宇都宮駅から


東武宇都宮駅をでて、大通り沿いをJR宇都宮駅方面に直進します。1Kmほど歩いていただくと、埼玉りそなが左手に見えてきたらそのまま信号を渡ってからスピードダウンしてください。

右手にKUROFUNEが入っているビルの4階です。

ここが〈宇都宮サテライトビル〉です♪
lipcon-utsunomiya

このビルの4階にLIPCON宇都宮ラウンジがありますよ♪

実はわかりやすいかつ、JRと東武の真ん中なんですよ‼︎

これで迷う方も少なくなることでしょう‼︎

なお駐車場のご用意がない為、お近くのコンパーキングをご利用下さいませ。

週末や祝日はコインパーキングが満車のケースが多いので、時間にゆとりをもってお越しいただければと思います。

もちろん『会場がわからないよ〜』『遅刻しそう〜』って時はラウンジに直接お電話いただければと思います。

LIPCON自慢のstaffが親切丁寧にご対応させて頂きます♫




 

サテライトビルには美味しいご飯屋やスポーツジム、ドレス屋、エステサロン、学習塾が入っています。

どのテナントの方も良い方ですが、間違えないように4階で降りてください♫

今、踊り場に看板設置計画をしていますので、また看板設置できたらブログの中でお知らせいたしますのでお楽しみに‼︎

それではまた★

宇都宮ラウンジいつでも元気いっぱいでお待ちしております‼︎

 
最新の投稿

婚活初心者・お役立ちコンテンツ

婚活初心者・お役立ちコンテンツ