【写真付!服装を解説♡】実際にマッチングした婚活ファッションも公開します!
皆様こんにちは♪LIPCON高崎店の須賀です♪

先日の急な雪ビックリしましたね!11月に降る雪は54年ぶりだそうで・・・慌ててスタッドレスタイヤに履き替えましたが燃費が悪すぎて若干凹んでます。笑

今日は皆様からの問い合わせ件数が最も多い婚活パーティーに参加する際の服装についてお届けしたいと思います♪



Q.どのような服装で参加すればいいですか?


メールや電話でお問い合わせ件数ナンバーワンです。婚活パーティーに初めて参加される方、自分がこの服装で参加して浮かないか不安な方、他の参加者はどのような服装で参加するの気になる方も多く誰もがこんな心配があるかと思います。

LIPCON!PARTY(リプコンパーティー)で行っている婚活パーティーには3つのスタイルがあり、それぞれの婚活パーティーに服装の規定を設けております。

1.真剣プチお見合い(フォーマルな正装)


真剣プチお見合いはお見合い形式で行う婚活パーティーです。そのためフォーマルな正装を推奨しております。具体的には、男性の方はスーツもしくはジャケット着用、襟付きのシャツで参加して頂いております。女性の方はワンピースやブラウスにスカートやなど清楚なイベージ・綺麗めなスタイルでご参加頂いております。

※Tシャツにデニムなどカジュアルすぎるスタイルはお見合いの形式上ご法度になりますのでご注意くださいね♪

1−1.真剣プチで実際にカップルになった服装


小山ラウンジの「真剣プチお見合い」に参加されカップルになった方の服装は下記になります。お二人ともフォーマルな正装ですねー。ぜひ順調にデートや交際を進めてくださいねー!



2.LPとPAIRペア(カジュアル推奨)


LIPCON!PARTY(リプコンパーティー)とLIPCON!PAIR(リプコンペア)の場合、街コン形式とマッチング形式で楽しいパーティーを心がけておりますので、男女ともに「カジュアルな服装」を推奨しております。

※ご自身らしさを表現できる服装でお越しいただければ幸いですが、過度に派手すぎない服装をお勧めしております♪

2−1.ペアで実際にマッチングした服装


実際に高崎で開催されたLIPCON!PAIR(リプコンペア)にご参加された方の写真をご紹介します。こちらのお三方、皆様スカートにニットの組み合わせでご参加されました♪ちなみにこの中の2人が素敵な男性とマッチングされましたよ♥

是非、ご参考にして頂ければと思います♪



3.LIPCON!CODE(コーディネートサービス)始まる。


「自分に似合う服装がわからない。」

「モテるファッションになりたい。」

「デートに着ていく服装がない。」

そんな方はLIPCON!CODE(コーディネートサービス)をご利用ください。面談した上で、1人1人にあった服装をオーダーメイドでご提案させていただきます。LIPCON!PARTY(リプコンパーティー)をご利用している方は、今ならコーディネートの相談は無料です!随時ご予約を承り中です♪

サービスのご紹介はまた来週の須賀の記事にて詳しくお届け致しますので乞うご期待!!

それでは締めに・・・当社スタッフ宇波の私服を須賀がコーディネートした写真をご覧ください♪このコーディネートなんとtotal¥13,000!!




気になる方はLIPCON高崎・須賀宛まで是非お問い合わせくださいませ♥お待ちしております!!

最後までお読み頂きありがとうございました!!
最新の投稿

婚活初心者・お役立ちコンテンツ

婚活初心者・お役立ちコンテンツ