リプコンパーティーが運営で大切にしているただ1つのこと。
こんにちは!リプコン小山ラウンジ星野です♬

今週もあっという間に終わりましたね!今週末も満席でイベント開催ができました!

みなさまご来場ありがとうございました!是非良いご縁に繋げて下さいね!

さてさて今日は、、

リプコンスタッフが運営で大切にしていること。






私たちスタッフがイベントを開催する中で大事にしている事があります。

・年齢確認・制限確認は私たちにとっては当たり前の事。

・お客様が求めるイベント開催や接客サービスの徹底も当たり前の事。

・お客様一人一人の幸せを想い、良いご縁に繋がることを願うことも当たり前の事。

 

ただ1つ大切なことって?


それは、私たちスタッフとお客様のコミュニケーションです。




時には、『こんなにスタッフさんと仲良くなれるんですね!』と驚かれることがありますが、

私たちはお客様と同じ目線で、近い距離で、

コミュニケーションを取ることをとても大切にしています。

目の前の人を想い、喜び・楽しさを共有できることが私たちの誇りです。

お客様一人一人を大切に、

婚活をもっと楽しく、もっと身近なものにしていきたい。

リプコンに来て良かった!楽しかった!と言ってもらえるようなイベントにしたい!

スタッフ一人一人が話しやすく楽しく面白く真面目にオールマイティーにイベントを進行しています!

堅い、壁のある婚活をもっと、気軽に来れる場所に!

中々一人で参加できない方も!そんな方はスタッフが全力サポートします♬

みなさんも是非スタッフとも仲良くして下さいね!




沢山の方に幸せと楽しさがありますように!

今日もリプコンスタッフは全力で励みます!

そしてお客様のニーズに応え、満足してもらえるイベントを今後も展開していきます♬

ご意見・ご要望もぜひ、スタッフに♬

初参加!でも婚活に悩んだら、リプコンへ♥♥
最新の投稿

婚活初心者・お役立ちコンテンツ

婚活初心者・お役立ちコンテンツ