【先行配信!女子会トーク編CM】女子の口コミが増えれば「交際・成婚」が増える?
みなさん、こんにちは高崎ラウンジの須賀です。最近は季節の変わり目で体調を崩しやすくなっていますのでくれぐれも体調管理に気をつけてくださいね♡

先週末の高崎ラウンジで開催のリプコンパーティーでも体調不良でキャンセルの方が普段よりも少し増えております。

さて今回はLIPCON!PARTY(リプコンパーティー)のCMを撮影したので先行してみなさまにお届けしたいと思います。

このCMはYouTubeのCM広告として近日公開予定です。そのため基本的にはじめてLP(リプコンパーティー)に参加される方や「婚活初心者」の方でキッカケが欲しいと思っている向けの映像作品となっております。「婚活」を少しでも楽しんでもらえるように企画・制作しております。

企画・台本・モデル・撮影・編集・公開まですべて一貫してLP(リプコンパーティー)のスタッフが行っておりますので、大根芝居はご了承ください(笑)

それではご覧ください。


CM撮影は緊張しました(笑)






この撮影は高崎ラウンジのスタッフが高崎ラウンジで撮影しています。はじめての動画撮影でしたのでとても緊張しました。この大根芝居でも3回ほど撮り直しています(笑)

ただ撮影してみると以外と楽しく、すぐに撮影が終了しました。このCMには下記の2つの想いと願いを込めて企画・制作しました。

1、婚活をもっと身近に、もっと楽しく。

誰でもはじめて参加するときは緊張します。その第一歩を踏みきりやすく、婚活をもっと身近に、もっと楽しく感じてもらえると嬉しいです。

2、リアルな女子トークで口コミを増やしたい

なぜ「口コミ」を増やしたいと考えているのか?はこの記事を最後までお読みいただければ理由がわかります。

「口コミ」が増えると「交際・成婚」が増える?






今回のCMは女子トークの雰囲気を再現しています。ある年齢に達すると女子トークの内容は「誰ちゃんが結婚したー。」や「誰ちゃんが離婚した。」などの会話が尽きないですよね。

実は、このCMは実際エピソードを忠実に再現しています。最近では、参加理由として女子友達からの紹介や口コミでLP(リプコンパーティー)に参加しました。という方が女性全体の3割を占めておりますので、大変嬉しく感じています。

やっぱり、実際に参加してされた友人や交際や成婚された方からの口コミや紹介が一番安心と信頼して参加できますね。

また、もう1つの特徴が友人からの「口コミ」で参加された方の交際や成婚する確率が約2倍と非常に高いということです。これは「成婚主義」を貫く私たちとしても大変嬉しいことです。

その理由としては、「類は友を呼ぶ」ということだと思われます。あなたの信頼できる友人や家族はきっと、価値観が近く笑いのツボも近いと思います。

そんな信頼できる方からの口コミや紹介で参加される方も、結果を出した方と価値観や笑いのツボなどが似ているため結果に繋がりやすいのです。

そこで、「成婚主義」を貫くパートナーとして口コミを増やしたいという想いから今回の映像の企画が誕生しました。今後、映像以外でも紹介や口コミが増えるように実際に参加された方向けに、【口コミ】紹介カードなどを作成し、更に進化していきたいと思いますので、今後もご期待ください。

最後までありがとうございました!

最新の投稿

婚活初心者・お役立ちコンテンツ

婚活初心者・お役立ちコンテンツ