【社内レク】企画プレゼン大会とMonthlyPartyを開催しました
11月10日(木)は企画プレゼン大会とMonthlyParty(マンスリーパーティー)を開催しました。今回は、高崎ラウンジで行われた社員による企画プレゼン大会と社内レクリエーションとして開催しているMonthlyParty(マンスリーパーティー)様子をお伝えしたいと思います。(※後半はただの飲み会になっています笑)

企画プレゼン大会を行いました




 

各エリア(高崎・太田・宇都宮・小山・長野・つくば・郡山)ごとにリプコンパーティーの企画についてプレゼン(発表会)を行いました。リプコンパーティーでは、日頃から直接みなさまと触れ合っている「現場の声」をそのままパーティー企画に反映させていただいております。

1つ1つの企画プレゼンに対して、各スタッフから婚活をもっと楽しくするためのアイデアなどの意見が飛び交い終止、笑顔の絶えない和やかな雰囲気で開催されました。

今回の企画会議で直接お客様から企画・アイデアを募集するページを新設することが決定しました。特典も付けて募集しますので、今後にご期待ください。

リプコンパーティーでは、「婚活を、もっと身近に、もっと楽しく。」を事業ステートメントに制定しております。

単なる出逢いだけではなく、お客様さまと直接触れ合うスタッフの「笑顔」などの明るい雰囲気や接客がそのままお客様に伝わり「婚活の結果に影響する。」と考えております。

そこで、「もっと身近に、もっと楽しく。」感じていただけるようにミーティングと一緒に飲みニケーションを行いチームワークを高め、自分たち(スタッフ自身)も働くことを楽しめるように毎月1回のレクリエーションを開催しております。

ナンバー1よりもオンリー1?






LIPCON!PARTYでは、ナンバー1よりもオンリー1になりたいと考え企画を考案しております。少人数制で多開催だからこそ、オンリー1な企画(細かい企画)を開催しあなたはピッタリなお相手に巡り会えると考えています。

同業他社で開催されているパーティーの年齢幅や企画でもリプコン企画がリプコンよりも格安で真似されていることが増えてきております。それはそれで大変光栄なことだと感じております(笑)私たちは、今後も同業他社をリードする存在として北関東の婚活パーティーを盛り上げていきたいと思います。

下記のような様々な企画もお客様からお寄せいただいた「現場の声」をリプコン流にカスタマイズを行い生まれた企画になります。

【趣味要素】マンガ・アニメ・ゲーム、ゴルフ、ディズニー好き、スイーツ男子

【スーツ婚】男性スーツ着用。スーツ姿は3割増?

【同窓会コン】3歳幅・5歳幅の限りなく同窓会に近い年齢幅。

【マスク婚】マスク着用の内面重視

【次男・三男限定】結婚後を見据えた女性からのご意見。

【バツイチ・子供なし】結婚後を見据えた男性からのご意見

飲みニケーションで「もっと身近に、もっと楽しく。」





楽しい仲間たち。 #リプコン#街コン#群馬#高崎#研修会お疲れ様#party#飲み#宇都宮#小山#太田#メンバー


LIPCON!PARTY【北関東】さん(@lipconp_kanto2)が投稿した写真 -









ただの飲み会になっているかもしれません(笑)

しかし、この飲み会にも2つの目的があります。

1、「お客様目線」でありたい。


普段からお客様をもてなし楽しんでいただける運営を行う上で、常にお客様の気持ちや立場に立ってパーティーを開催することはとても大切なことです。その上で社内パーティーを通して、ケータリングの味見や実際に参加している気持ちになって考えることを大切にしています。

2、社員も「もっと身近に、もっと楽しく。」


実はリプコンパーティーでは、社員が各店舗に散っているため普段接する機会がほとんどありません。そこで月に1回は、社内の交流を図りチームワークを高めることにも注力しています。社員同士もお互いをもっと身近に、もっと楽しく仕事を行うことで、お客様にとっても良いサービスが提供できると考えております。

今後も、皆様に楽しんでいただける企画、一組でも多くの方が交際や成婚に繋がるような企画を開催していきたいと改めて実感した一日でした。最後までご覧いただきありがとうございます。
最新の投稿

婚活初心者・お役立ちコンテンツ

婚活初心者・お役立ちコンテンツ