【開催レポート】ハロウィン♡ホームパーティーを初コラボで行いました
10月29日(土)に高崎ラウンジでハロウィンのホームパーティーを行いました。今回は、上場企業として唯一街コンポータルサイトを運営する街コンジャパンさんと初コラボで開催いたしました。当日は、スタッフも一緒に仮装し参加者のみなさんと一緒に楽しむことができました。今回はその様子を少しだけお届けしたいと思います。

ビッフェ形式で「ドラゴンカフェ高崎店」


当日の料理のケータリングはドラゴンカフェ高崎店さんで行いました!ドラゴンカフェさん美味しい食事の提供をありがとうございました。美味しいためか人数分用意したはずが一瞬でなくなってしまったので、次回のホームパーティーの際はもっと食事のボリュームを増やしたいと思います。


 

ハロウィンの飾り付けはやってる方も楽しい?


当日は、事前に用意したハロウィンの飾り付けをスタッフも楽しみながら行いました。想定したよりも飾り付けが足りずに途中で買い出しにいったことはここだけの秘密です(笑)



受付も、もちろん仮装でを行いました


当日の受付も、もちろんスタッフも仮装で行いました。決して変態が趣味ではありません。今回はホームパーティーのため男女別に更衣室を用意しました。そのため最初からコスプレでご来場いただく方はいなく、スタッフだけ盛り上がってるなー。という視線を感じました(笑)


 

1人目に来場された参加者さまと記念撮影


当日のホームパーティー開始時間が20:00から19:30から受付開始となっておりましたが、19:15に来場いただきました。少し早く来場されたため準備中でしたが1人目として記念に1枚撮影させていただきました。

「この方は、高崎をあまり知らないため道に迷うと思ったら、迷うことなく逆に早く到着してしまった・・・。」とのことでしたので、きっと犬のように嗅覚でたどり着いたのだと思います。


 

初コラボを祝して街コンジャパンさんと


東京からこのために来てくれた街コンジャパンさん。この仮装で新幹線に乗って




おっと、盛り上がってまいりました!




最後はみんなで記念撮影!

モザイクかけたのでアップしても許してね!



まとめ


今回は初コラボ、初ホームパーティーだったので初初の連続であたふたした場面もありましたが、参加者の方もアンケートでは93%の方が「楽しかった。また参加してみたい」と回答していただいたので、スタッフもほっと一安心です。もちろん私たちスタッフも一緒に楽しむことができ、有終の美を飾ることができました。

来場のみなさまは、ご参加いただき誠にありがとうございました!!!

参加したかったけど、タイミングが合わなかったという方は、今回が好評だったため今後もホームパーティーを開催していきたいと思いますので、お楽しみに!
最新の投稿

婚活初心者・お役立ちコンテンツ

婚活初心者・お役立ちコンテンツ